Story Circle

【エロ同人】TSっ娘男湯チャレンジ!

TSおねショタ湯けむり痴● 朝目覚めたら女の子になっていた!? …まあ、なってしまったものは仕方ない。 目下の悩みは余所余所しくなってしまった弟との関係だ。 そこで、ボクは弟が好きだったスーパー銭湯に二人で行くことにした。 裸の付き合いをすれば、きっと元通りになるはず! ――けど、ボクは致命的な見落としをしていた。 女になったボクは弟と一緒のお風呂に入れなかったのだ。 幸いボクは小さいから、男湯に入ってもバレない……かも? そうして男湯に入ったボクだけど、知らないおじさんに痴●されてしまう。 何もわかっていない弟の前で、あんなことやこんなことまでされて…… どうしよう、ボク女の子にされちゃう!? 本文:漫画32ページ+おまけ 原作:瀬戸こうへい 作画:椎名悠輝

FANZA

TSっ娘男湯チャレンジ! 画像1
TSっ娘男湯チャレンジ! 画像2
TSっ娘男湯チャレンジ! 画像3
TSっ娘男湯チャレンジ! 画像4
TSっ娘男湯チャレンジ! 画像5
TSっ娘男湯チャレンジ! 画像6
TSっ娘男湯チャレンジ! 画像7
TSっ娘男湯チャレンジ! 画像8
TSっ娘男湯チャレンジ! 画像9
TSっ娘男湯チャレンジ! 画像10
【PR】

10円で読める同人はこちらから!

コミケ104出典作品!クーポン使ってお得に!

同人作品TSっ娘男湯チャレンジ!詳細

発売日2021-12-02
収録32ページ
ジャンル性転換・女体化 近親相姦 野外・露出 中出し 男性向け 成人向け 
サークルStory Circle 
品番d_215532
価格¥770
【PR】

10円で読める同人はこちらから!

コミケ104出典作品!クーポン使ってお得に!

WEB SERVICE BY FANZA

-Story Circle
-, , , , ,